WADAX レンタルサーバー サービス紹介 [WADAX]




ただ単に低価格なのではなく、コーポレーションのビジネス用途にも、個人の趣味のページにも、

Web制作会社の顧客ニーズにも、高機能&高セキュリティーの安心のサーバーを

お手頃価格でご提供するレンタルサーバーサービス。

それがWADAXのレンタルサーバー @Next Styleです。

レンタルサーバーをもっと気軽で便利なものへ。

そしていろいろなシーンでより多くの方に安心して活用できるように。

サイトを利用するすべての方に、そしてサーバーを運用する皆様に。

WADAXのレンタルサーバー @Next Styleは極上の安心感と信頼性をご提供します。

WADAXはフリーダイヤルによる365日サポートを実施。
平日は9時~22時、土日祝は9時~18時。
正月も変わりなくサポート窓口がOPENしているため、困った時にも非常に心強い。
また、セコムとの業務提携によって、サーバに対するセキュリティ診断を実施するなど、
セキュリティも業界トップクラス!


■超オススメのWADAXレンタルサーバー


 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、
 フリーダイヤルによる安心の電話サポートが深夜まで対応している。







nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。